はれ、ときどき一期一会

2023年は走ってみる。

Le coq worksさんの☆レポート

こんな感じでメールがくると

読んでくださった方の残した足跡に

こころからほっとします。


この空間の


広い無機質な空間には

多くの人が生きていて

そこでこんなふうにことばをよせて

耳を傾けて

頷いているような気がして。


ひとりで生きているわけではないけど

やけにくたびれて

こころぼそくなってしまうときはそんなことが



とても支えになり、励みになります。


転んでももう起き上がりたくない


そのくらいくたびれてしまうともうほんとうに。



ま、ちょっと倒れて


起き上がるのに時間かかっても



いいか。




そのくらいの気持ちでいくように、今週はこころがけています。



悩みすぎると


ほんとうに胸が苦しくなるのだという

ちょっとした恐怖を感じて


いやいやわしゃまだまだ。



そう思った自分を笑い飛ばしながら。