はれ、ときどき一期一会

2023年は走ってみる。

恐怖体験で眠れなかった

久しぶりにぞっとしました。


けっこう個人的な情報をPCに入れすぎてないか反省しました。

紙に書いて銀行の貸金庫に保管しますか!



まったく覚えのない宿泊予定が(しかも連泊ですよ連泊)

Googleカレンダーでアピールされてきました。


なんだこれ?ホテル名出したいけどやめておきます。

このホテルには私も泊まらないと思う。


行ったこともない場所の興味もないホテル。




たしかに数日前、ホットペッパーで美容室を検索しました。

予約しようとしました。



でも結局やめたんですけど。







いや、わたしの予定ですよね・・・

ここへ行って何をしろと?

でも、これ社内共有とかしてないけど・・・


頭の中がぐるぐると・・・


めまいがします。



どうしたのわたしのカレンダー。


誰が長期出張を指示してるの?


これ断れないの?



混乱、もうこうなるとカオスの出口が見えません。落ち着いて!!しっかり!!!


ハク、こっちよ!!!



ああ、もうほんとに怖かったです。

何年も前からかなり多くの方がこうした事態に迷惑していて


わたしは頭に来ていますが。



勝手に追加するな。人のカレンダーに入り込むな!!!

スケジュール管理するな!!!押しつけがましいにもほどがある、

あなたのしてることはもはやストーカー!!



ぞぞっとしたこの恐怖体験。


Googleカレンダー使うのやっぱやめようかな・・・


ほかのがいいな・・・


安全な、良心的なものが・・・


気持ち悪くていろいろ考えました。


この連中と付き合うのはほどほどにしないと。


なんでもせっせと紙に書いておきます。


こちらのブログに救われたのでした・・・


ほんとうにありがたかったです・・・

www.tepkode.com