はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

運はいいので

今も生きているような気がします。


おおげさですか?


いやいやほんとに。



ときどきちょっとだけふりかえったりして


自分がしてきたことを残念に思いながら

その反省を活かして

残りの人生をね、ちゃんと・・・


でもたぶんそのときは必死だったんだと思いますが、

どうもベストな選択肢をしてきてはいないと思います。


もっと努力すべきだったのに、


何事においても、よくある中途半端です。

これ以上がんばれない、というところまでやってない。


どうも大事にされてきた割には

だめなこやね。

おばあちゃん、ごめんなさい。



そんなことを思ったりするので

体調が悪くなるととくにね。

あ、あんまり時間がないかも。

うかうかしてるとやり残したことが多くなりすぎて

なんにもならん。それはいかん。



そうおもえるおとなになりました! やった、成長したんだきっと!!


はぁ・・・



ぐだぐだ。



おとなとしては、まじめにやっていこうと真剣に思っているので

運が良かったからここまでこれたるこっく的今後の展望を

じんわりと描いてみようかなと。

これ以上はがんばれない、でももっとがんばりたい。

そんなことを思う朔日です。




president.jp