
はれ、ときどき一期一会

そういえば3月、あたたかくなりました。

犬に申し訳ない。

日記 生活 つぶやき ひとりごと 学ぶ

シャープは負け犬から復活できるのか!!


というタイトルの記事がありました。




犬、ごめんね。こんなときに使って。勝ち犬って言わないのに・・・

犬死とか・・・

犬ってそんなに・・・




それだけです。



シャープ、個人的にはすきでした。


面白い発想はソニーに勝てると思います。


商いが上手でなかった、ただそれだけなのかもしれませんが



経営陣がそのまま残ったら


同じことを繰り返したりしないのでしょうか。


いろいろ気になります。


シャープ、という名前はそのままなのでしょうか・・・


いろいろ・・・



気になるだけです。


今日は金曜日、



いろいろ気にして


終日、ぼやっきーでいます。


ヤッターマン YM-F04 ヤッターフィギュア ボヤッキー

ヤッターマン YM-F04 ヤッターフィギュア ボヤッキー