はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

春眠

眠いです。

食べた後の眠気がこわい。

血糖値急激に上がりすぎで起きるとか聞くと焦ります。


慢性的な睡眠不足とかじゃなくても

あたたかくなってきたので

ほんとうに眠いです。


でも足元が冷え冷えしなくなってきて


デスクワークがつらくなくて

家の洗い物もつらくなくて


水が冷たくても

体感温度がちがうと

水仕事が劇的!!と思うほど楽です。


しかし花粉はやってきているようで

PM2.5とまぜこぜに飛び交っているのではないかと思うと


もう、ヘルメットかぶったほうがいいのかもしれません。



PM2.5


黄砂



髪のにおいがひどいときがあります。


そのせいじゃないのかな・・・