はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

春節、春爛漫ですか。

爆買いのニュースを見ました。


ああ、ちがうお題を求めてニュース見ようとしたのに。


もうおなかいっぱいのこの話題。

ご勘弁ください。






あちこちで「紙おむつ20袋下げた人がいた」とか聞くと

もうほんとに毎日、


わざわざニュースでまで目を向けなくても生活圏でのできごとなので。


問屋さんに行ってもらえないだろうかと思います。

だって近所の赤ちゃんのおむつがなくなったら

あのお母さんたち、どこへ買いに行くの?

小さな子を連れておむつを探してあちこち行くの?



ほんとに勘弁してあげて。


どんなときもふつうのペースがいちばんたいせつです。


問屋さんに行って。おねがい。

あのお母さんたちがドラッグストアで売り切れました

って言われるとこ見たくありません。


あ、そうか。


ネットで買えばいいのかしら。

それとも

たくさん在庫、あるのかしら。


ああ、よけいなことを思い悩む春です。


メリーズ テープ(tape) さらさらエアスルー 新生児用(お誕生~5kg) 90枚

メリーズ テープ(tape) さらさらエアスルー 新生児用(お誕生~5kg) 90枚

グーン はじめての肌着 Sサイズ(4~8kg) 104枚×2個 (208枚)

グーン はじめての肌着 Sサイズ(4~8kg) 104枚×2個 (208枚)