
はれ、ときどき一期一会

桜が遅く、長く感じられる4月でした。

春節、春爛漫ですか。

日記 生活 つぶやき ひとりごと

爆買いのニュースを見ました。


ああ、ちがうお題を求めてニュース見ようとしたのに。


もうおなかいっぱいのこの話題。

ご勘弁ください。






あちこちで「紙おむつ20袋下げた人がいた」とか聞くと

もうほんとに毎日、


わざわざニュースでまで目を向けなくても生活圏でのできごとなので。


問屋さんに行ってもらえないだろうかと思います。

だって近所の赤ちゃんのおむつがなくなったら

あのお母さんたち、どこへ買いに行くの?

小さな子を連れておむつを探してあちこち行くの?



ほんとに勘弁してあげて。


どんなときもふつうのペースがいちばんたいせつです。


問屋さんに行って。おねがい。

あのお母さんたちがドラッグストアで売り切れました

って言われるとこ見たくありません。


あ、そうか。


ネットで買えばいいのかしら。

それとも

たくさん在庫、あるのかしら。


ああ、よけいなことを思い悩む春です。


メリーズ テープ(tape) さらさらエアスルー 新生児用(お誕生~5kg) 90枚

メリーズ テープ(tape) さらさらエアスルー 新生児用(お誕生~5kg) 90枚

グーン はじめての肌着 Sサイズ(4~8kg) 104枚×2個 (208枚)

グーン はじめての肌着 Sサイズ(4~8kg) 104枚×2個 (208枚)