はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

日曜の憂鬱はいつものこと

しかたないのでいつもどおりです。





月曜からまた早起きしなくちゃとか

今週はこれやらなくちゃとか


いろいろ考えてると

ゆううつなのかもしれないと惑わされます。


いや全然ゆううつじゃない。

だって朝ご飯食べたし。

掃除すんだし。

洗濯も終わったし。


ああ、このお休み気分がすきなんだろうなぁ。



このところ張りつめざるを得ないことが続いて

ちょっとよれよれでしたから。



今日はマックのチョコポテトでも食べて

ざわざわした場所で気を取り直すか。


www.mcdonalds.co.jp



水が流れる音を聞くと落ち着くことがあったりしますが

ひとのざわざわした場所のあの雰囲気が


いつも通りに生活するサインを促すような気がして


スーパーとか

カフェとか

図書館とか

電車の駅とか


そういった場所が近くになってよかった。


そんな1月最後の日曜日、エイリアンも気になっています。



CNN.co.jp : 米CIA、エイリアンやUFOに関する報告書を機密解除