
はれ、ときどき一期一会

そういえば3月、あたたかくなりました。

日曜の憂鬱はいつものこと

日記 生活 つぶやき ひとりごと 学ぶ

しかたないのでいつもどおりです。





月曜からまた早起きしなくちゃとか

今週はこれやらなくちゃとか


いろいろ考えてると

ゆううつなのかもしれないと惑わされます。


いや全然ゆううつじゃない。

だって朝ご飯食べたし。

掃除すんだし。

洗濯も終わったし。


ああ、このお休み気分がすきなんだろうなぁ。



このところ張りつめざるを得ないことが続いて

ちょっとよれよれでしたから。



今日はマックのチョコポテトでも食べて

ざわざわした場所で気を取り直すか。


www.mcdonalds.co.jp



水が流れる音を聞くと落ち着くことがあったりしますが

ひとのざわざわした場所のあの雰囲気が


いつも通りに生活するサインを促すような気がして


スーパーとか

カフェとか

図書館とか

電車の駅とか


そういった場所が近くになってよかった。


そんな1月最後の日曜日、エイリアンも気になっています。



CNN.co.jp : 米CIA、エイリアンやUFOに関する報告書を機密解除