
はれ、ときどき一期一会

桜が遅く、長く感じられる4月でした。

大寒波迫る!

日記 天気 生活 つぶやき ひとりごと

全然笑い事じゃないですけど


寒いです。


北国のみなさんごめんなさい。

0度でもじゅうぶん倒れそうです。





暖房とか、衣類とか

寒冷地仕様にしたいです。



今の住まいの環境もあって


この冬、かつてないほど寒いです。


なんやらかんやらの行事も多かったのに


春までもう少し、のところまできました。


すさまじい手荒れもひさしぶり。


ビタミン不足なのかしら。


割れた指でものをつかめないのがもうほんとたいへん。



大寒波が来たら一週間くらいもう冷え!冷えとの闘い!!!


すぐその次の週には


3月並みの気温!!!



極端で、振り回されて体調不良起こしそうです。


受験生も、年度末の仕事も

乗り切っていきましょう。


雪だるまはつくりたいですけどね・・・


www.tenki.jp