はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

今週のお題「今年こそは」

今週のお題「今年こそは」


毎年なにか言っている「今年こそは」の決意表明。


今年こそは、って思いながらずっと先送りにしていることが

多すぎて言えません・・・






でもたぶん今年の大きな違いは

自分の時間を持つ意識がかなり強くなっていること。

そこが、あまりにもこれまでとちがいます。


まずは先送りにしてきたことと

後回しにしてきた自分のことを少し考えてみるようにしています。


すぐに取り組めることはすぐ。春からスポーツジム行くとか。


それから寝る時間も増やしたい。

あと30分でいいから。



もっとキッチンにいる時間も増やして

スローフードな暮らしをもいちどはじめから。


庭仕事ももっとせっせと。


あーでも、ジム通いはやめます。

家でトレーニングできるようになにかひとつくらいリビングに・・・

マシーン・・・

エアロバイクとか・・・

ベンチプレスは無理だけど・・・


でもちょっとほしい・・・

あれ?欲が深くて寝る時間が・・・




トータルフィットネス(TotalFitness) マルチトレーニングベンチ  STM013

トータルフィットネス(TotalFitness) マルチトレーニングベンチ STM013

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200