はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

初夢、やや覚えていますが。

ブログチャレンジがんばってみました。

そろそろいい加減にしないとね。




初夢について・・・



たしかに見ました。


たぶん吉夢みたいな解説を読みました。


よかったなぁ、いい夢で。


目が覚めたときも気持ちがおだやかな感じで。



胸騒ぎがするようなものもなく、


目覚めのいい感じでした。



いい夢って、口に出してはいけないというので


もうちょっとしまっておくことにします。


今日は早く寝ようっと。



当たる夢占い!不思議な夢占い館 運とツキシリーズ

当たる夢占い!不思議な夢占い館 運とツキシリーズ