はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

夢占い

お題「最近見た夢」


夢判断、とか夢分析とか

いろんな言い方あるのでしょうけど




目が覚めたときに記憶にくっきりある夢を

気になってすぐ調べてみればいいのに

起きたらなんやかんやでそんなことも忘れて

ついでにどんな夢見たかも忘れて。


そういうこと多いです。

ああ、気になってたのに。

夢忘れた・・・


しかし今回、くっきり。

時間がたってもくっきり。

なんかカメラのCMみたいだけども。


くっきり思い出せるその夢は

雷雲でした。

稲光が見えるその雲の映像が記憶にあったのです。



解釈としてはそう悪くなく

あんがいよい夢だという解釈もあったので。

(さんざんいろんなサイト調べました・・・)


新年のはじまり、ちょっと縁起がいいと思うことにします。


精神分析入門・夢判断 (まんがで読破)

精神分析入門・夢判断 (まんがで読破)

夢判断入門 (エドガー・ケイシー文庫)

夢判断入門 (エドガー・ケイシー文庫)

  • 作者: マークサーストン,Mark Thurston,住友進
  • 出版社/メーカー: 中央アート出版社
  • 発売日: 2004/09
  • メディア: 単行本
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログを見る
幸せになる明晰夢の見方

幸せになる明晰夢の見方