はれ、ときどき一期一会

2023年は走ってみる。

九州ビアフェスティバルは今日からです。

www.kyushubeerfestival.com

 

市役所前では、よくいろんなイベントしてますが、

5月のベルギービールもおいしかったです。

あいにくのお天気ですが、立ち寄れる人は今日から行くのかなぁ。

雨天時の問い合わせに

 

九州ビアフェスティバル2015は雨天決行でございます。会場内には雨除けになる大きなテントを複数設置いたしておりますのでご安心くださいませ。

 

とありましたので、だいじょうぶなんですね。

ツイッターも始まったら書き込まれるのかしら。

 

今日お立ち寄りになる方は雨にぬれないように気をつけてください。

ずいぶん涼しくなりましたので。

 

ああ、週末ちょっと行ってみたいなぁ・・・

 

行きたい・・・ビール一杯だけでも・・・

 

 

九州のおいしい旅

九州のおいしい旅

 
九州・沖縄 おいしいものお取り寄せベストガイド

九州・沖縄 おいしいものお取り寄せベストガイド

 
食べずに終われんばい! in 福岡 ?ごはん迷う芸人、博多華丸の大決断!? (ヨシモトブックス)

食べずに終われんばい! in 福岡 ?ごはん迷う芸人、博多華丸の大決断!? (ヨシモトブックス)