はれ、ときどき一期一会

2023年は走ってみる。

通販暮らしだけどときどきサザエさん。

今週のお題「人生に影響を与えた1冊」長いですが

 

便利な世の中になりました。

 

家から一歩も出なくても

 

たぶん、ほぼ問題なく生活できます。ありがとう21世紀。

 

 

魚は買いに行かなくちゃ無理かな・・・通販お取り寄せのは干物と冷凍が多いな・・・

 

それ以外ならたいていのものはお届け、玄関でお支払い。

 

 

かくしてどんどん歩かなくなり

 

ちょっと出かけると足が痛くて・・・

 

 

そうなると高齢化したときにやっぱり介護が必要になって・・・

 

 

そうならないためにもたまには商店街に買い物に行こう。

 

サザエさんみたいに。あ、お財布忘れないように。