
はれ、ときどき一期一会

桜が遅く、長く感じられる4月でした。

夏休み残り一週間。

つぶやき 日記 生活 仕事 ひとりごと

 

サラダほうれんそう トキタのほうれん草種です

サラダほうれんそう トキタのほうれん草種です

 

 

残すところ1週間ですが


宿題終わりましたか!!!

 

給食の献立を考える、という宿題に

使用できない食材リストがあって

おすすめしたかったメニューを変更したようですが・・・


なんとか宿題やら課題やらは終わったけど

じゃあ新学期の準備は?


できてる?


ちゃんとできてる?

 

 


もう、焦り最大のところを抑えて

 

「では新学期の準備をがんばろう!」

とマイルドに言いました・・・


ああ、新学期、早いです。もう2学期なんて。


あっという間に学生の時間は流れていくから

全力投球してください。ええ、全力ですよ。

見守っているこちら側も全力で支えますからね。


朝夕の涼しい風に吹かれて、台風が来る前にちょっとだけひと休みする休日です。