
はれ、ときどき一期一会

もくもくと5月を歩く

クリスマス、金曜日

Googleでサンタを追いかけよう、というので

今、どこにいるのかをついたしかめてしまう昨日でした。


今日は金曜日


早く帰ってスターウォーズ見なくちゃ。




クリスマスが終わったら


お正月の準備に追われるので


少しずつ片付けを

最後のゴミ出し日に間に合うように・・・


毎年こうなっているのが残念ですが・・・



今日が仕事納めのひともそうでないひとも


一年間おつかれさまでした。






少し寒くなる今日


そろそろ野菜が値上がりしていて・・・

早朝のぞいたスーパーでは正月用品が並んでましたが

おもち、どのくらいあればいいのかな。

今年は減らすように言われていますが(太るから・・・)

減らすってどのくらい・・・そんなことさえ悩ましいです。



お正月、のんびりできるように

あとひとふんばり。


温泉行きたいなぁ・・・







まっとうな温泉―関西・中国・四国・九州エリア

まっとうな温泉―関西・中国・四国・九州エリア

月刊外戸本臨時増刊 日帰り貸切温泉(九州・山口版)

月刊外戸本臨時増刊 日帰り貸切温泉(九州・山口版)