読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はれ、ときどき一期一会

桜が遅く、長く感じられる4月でした。

ありがとうのいちにち

日記 生活 つぶやき ひとりごと

一年を振り返り、反省するのに一日では足りませんが、

 

 

今年もたくさんの方に支えられ、

ここまでこれました。

 

ひさしぶりにつらいことが多い一年になりましたが、

それでも前に進めるように支えてもらえたことに感謝しています。

 

いつでも会える人も、なかなか会えない人も

できの悪い私を支えていただきありがとうございました。

 

年末に向けてまたさらに忙しくなり

そうこうするうちにもう年越しそば茹でてると思いますが、

その前にどうしても言葉にしてのこしておきたくて。

 

 

一年間ありがとう。

そしてまたこれからもよろしくおねがいします。

 

寒くなりますが、みんな元気でいてください。

 

またイシューを探しに行きましょう。

 

そうそう、またバーベキューしようね。

それからおいしいもの食べに行こう。

 

ちょっとだけ飲みに行こう。

 

そして旅もしよう。

 

身近な人もそうでない人も

一年間おつかれさま。

あと3週間がんばろう。

 

 

 

 

(日めくり)ほめくり、修造! ([実用品])

(日めくり)ほめくり、修造! ([実用品])