
はれ、ときどき一期一会

桜が遅く、長く感じられる4月でした。

そうだコストコへいこう

日記 生活 つぶやき ひとりごと

大量のパンや大きなピザ

何十人分かのケーキ

おいしそうなチキン

 

すっかり朝の情報テレビに脳内のマンプク中枢を撃ち落とされ

むやみに食べ物を買いに行きたい

 

そんな衝動はありませんが

やっぱり牡蛎小屋よね。

 

支離滅裂なんですがほんとに行きたいです。

さよならノロウィルス。

新型でたらしいけど やる気満々で列島縦断してるかもしれないけど

手が切れるほど洗って

闘うから。

 

この冬もおいしく、温かく。

スープストックトーキョーのおいしさにもやられ

あの全種類を作ってみたいことの方がいっそ衝動的かも

 

スープメーカーというすてきなキッチン家電にいま熱い視線を送っています。

朝から晩までおいしいスープが。

野菜をたくさん買って幸せな毎日を過ごしたい。

 

TWINBIRD コトコト煮込む スロークッカー EP-4717BR ブラウン EP-4717BR

TWINBIRD コトコト煮込む スロークッカー EP-4717BR ブラウン EP-4717BR

 

 

とりあえず

コストコ行こう

行ってみよう

たぶん気が済むはず。

何年も行ってないから。

そんなに食べられないけど

 

野望に燃える冬の夜です。

 

 

 

 

 

スープストックトーキョー 人気のスープと野菜スープセット

スープストックトーキョー 人気のスープと野菜スープセット