はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

博多ライトアップウォーク2015 博多千年煌夜 もうすぐです。

 

 博多ライトアップウォーク

2015年の今年も開催予定です。

11/19(木)~23(月・祝)

 17:30~21:00まで(最終日は20:45までです。)

普段、なかなか立ち寄ることのないお寺の中もゆっくり見学できるのですが、

いつもと違う時間が流れるこの界隈を歩くと

やっぱり博多にいられてよかった、と思ったりします。

 

もちろん、あちこち食べ歩きながら、

少し寒い夜なので、温まりながら、

静かに散策する人たちが歩くその時間を共有するのもすきです。

 

お出かけの際は、暖かい服装をおすすめします。

 

 来週末はこのライトアップにも注目してほしいのです。

 灯りのプロたちの仕事ぶりもすごいと思います。

ここはかなり撮影し甲斐がある美しさです。

 

hakata-light.jp

 

 

 

 

LPA 1990?2015 建築照明デザインの潮流

LPA 1990?2015 建築照明デザインの潮流

 
CasaBRUTUS(カ-サブル-タス) 2015年 11月号 [雑誌]

CasaBRUTUS(カ-サブル-タス) 2015年 11月号 [雑誌]