はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

ソフトバンク、2年連続日本一  

日本一、おめでとうございます。

 

明日から優勝セール

 

パレードも!!!!

 

 

しばしお祭り、秋の収穫祭。

 

ハロウィンかもしれないけど

 

いろんなひとがパレードするかもしれないけど・・・

 

 

何より、九州に帰ってきてくれてありがとう工藤さん。

 

ほんとうにそのことが

 

引き受けてくれたことが

 

うれしかったです。

 

選手の皆さんもしっかり監督についていったんですね。

 

ホークスが南海だったころのことを思うと

 

胸がいっぱいになるひとはいっぱいいると思います。

 

 

福岡に野球チームを呼んでくれてありがとう。ほんと毎年楽しみなんです。

 

 

そしてまた新しい一年に向けて応援しますね。

 

 

庶民は明日からの優勝セールに熱く参加してみます!!!

 

きっちりちゃっかり週末だから

 

混みますよね・・・サイトはすでに・・・

 

福岡ソフトバンクホークス 日本一目前!! 応援セール