はれ、ときどき一期一会

2023年は走ってみる。

たぶんもうすぐ冬

立冬まで3週間以上あるはずですが、

もうそう思いたい朝です。

 

今朝の気温

明日の予報での気温

低いです。

 

もうモチベーションまで下げないで!

寒さがどうにもつらいですが、家の構造上夏暑くて冬極寒。

 

初冠雪とカ初霜とかまだなので

騒ぐの大げさなのわかっていますけど。

 

それでも寒いです。

朝からのどが乾燥していたりするともう・・・マスクね。家の中でもね。

 

そんなこんなで煮物やら鍋物がいい季節になってきました。

大根とか豆とか煮込んで

もう丸くなっていたい。マスクして。

 

・・・さっさと立ち上がり、切り替えていこう!

 

今年はあと80日。

まじめにがんばってみます。

デパートのおせちの予約とか2016年のスケジュール帳とか

見ているとあわててしまいますけど。

このビールはおめでたくて

いいかも。いいかも。

がんばるか。

 

 

卓上 人生はニャンとかなる!  2016年 カレンダー  卓上

卓上 人生はニャンとかなる! 2016年 カレンダー 卓上