はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

冒険の旅、がテーマかも・・・

今週のお題「私のテーマソング」

 

 ときどき流れてくるのがなぜかこれ・・・

 

だからたぶんこれがテーマソングなんじゃないかなと・・・

 

 

旅もすきだし・・・

 

あ、ちょっとダーマの神殿行ってきます。

 

って昔よく言ってました。会社辞めようと思ったときに。

あわてて「いや、それちょっと待って・・・」

と言ってもらえる、よい環境だったんですね・・・

「遊び人がいいです。」と言う人もいましたし・・・

 

私は商人がいいです。ええ。トルネコすきなので。

 

 

そんなこんなでちょっと変わったリフレッシュにしたいときは

冒険の旅とおおぞらをとぶ、聴いたりします。