はれ、ときどき一期一会

2023年は走ってみる。

アジアンパーティ今夜から福岡市役所前ふれあい広場で。

秋の穏やかな気候になって

ちょっとしたおでかけがちょうどよいかなと思っています。

ただもう朝方は寒くてなぜ13度?とは思っているのですけど。

来週からはベンチコート着て台所に立ちたいくらい不安です。寒さこわい。

 

さておき、昼間はとてもあたたかく、秋の花粉症の方、ご注意ください。

 

fukuokaasianparty.jp

今夜から開催されるアジアンパーティ、ちょっと寒くなるかもしれないので

上着をお忘れなく。

明日明後日の日中はきっと気持ちよい野外イベントになりそうですね。

公共の交通機関をご利用になりのんびりとおでかけされてはいかがでしょうか。

 

 

市役所(おやくしょ)の女―一本義女のドタバタが、世の中を動かすこともあるのだ!

市役所(おやくしょ)の女―一本義女のドタバタが、世の中を動かすこともあるのだ!