
はれ、ときどき一期一会

もくもくと5月を歩く

ドラクエすきなのとつぶやく月曜の夜。

でももっとすきなのはトルネコ

 

そんなことここで告白してもどうなのかしら。

 

でもそうなんです。わたし。

 

だからトルネコがもし、新しいなんらかのなんとかかんとか4とか

すごく美しい映像とか音楽で

新作を出してくれたなら

 

 

ええ、買いますとも。

 

どんなに家族に反対されても

 

いつするの?(いまでしょうよ、そりゃ)

 

そんな時間あるの?どこにあるの?

 

と追及されても

 

できればいわゆる大画面に買い替えて

 

うっとりとトルネコしたいですよ。

 

ダンジョンを。

 

せっせと異世界やら賢者やら

 

クエストだのダンジョンだの行きますよ。なんどでも。

 

 

そんな夢を見る神無月の夜です。

 

ああ、お願いだからチュンソフトさん。新作を作る気はありませんか?

 

ドラゴンクエストキャラクターズ トルネコの大冒険2 不思議のダンジョン

ドラゴンクエストキャラクターズ トルネコの大冒険2 不思議のダンジョン