はれ、ときどき一期一会

2023年は走ってみる。

日曜の夕方といえば、

サザエさんん!!!!


そう!!!


でも もうひとつあります。



長いです、こちらも



笑点!!!!



あ、すでに笑いがこみあげて?



日曜の夕方、晩ご飯どうしようかなーっていうときに

歌丸師匠のかぶりものや、座布団取り上げられる円楽さん、全力で飛ぶたいへいさんが

もうみんなどうしてそんなに笑わせるの。しわが大きな波になって押し寄せる夕方。

たまらないひとときなんですけど。


子どものころからこの時間はすきでした。そういえば。ちょっとだけ思い出せます。遠い記憶・・・


今日はまじめなplutoからのお願いです。

円楽さんが歌丸師匠を人間国宝にする署名活動をされています。

ご存知の方も多いと思います。すでに賛同された方も。

ご存じない方には、もしよかったら

下記のサイトをご覧いただきたいのです。

 

www.change.org

 

 

 

 

笑点 座布団カバー

笑点 座布団カバー