はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

2015年のシルバーウィーク、とはいうものの 何で休みだったのかわからなくなるの。それで

彼岸とは編集

 
 
 
  • シルバーウィークというけれど、今日は何の日?なんで休みなんだっけ?

そのくらいどうもこのところなにかと連休になるこの国。

祝日は増え続けてくれるおかげで休暇気分を味わえてうれしいです。

 

敬老の日が21日、秋分の日は明日です。

彼岸花をながめてお彼岸が来たなと季節一区切りに供養を意識し、

衣替えをし、残り100日の今年のやることリストをチェックし、

 

ここまではいつも通り。

 

 

そして今年は、

来年の今、どうなっていたいか考える。

何をしていたいか、考える。

 

そこから逆算して毎日をまた歩いていこう。

 

今年も残り100日。

ここからどうする。

これまで通りでいいのか。

それとも思い切って勝負に出るのか。

 

 

そんな秋の休日。

よい休暇になるかもしれません。

 

 大人は新作でも飲みながら。

キリン 秋味 6缶パック 350ml×24本

キリン 秋味 6缶パック 350ml×24本