はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

エイジングケア

昨日届いたお試しセットは

紫色の美容クリームがモニターサンプルの中に入っているのですが

画像

この色はグアイアズレンという植物由来の成分で

きれいな色なのですけど

このクリームつけると

すごくヴェール感があり、

ああ、今日はぐっすり眠れそう。

そんな気持ちになるほどうるおいます。

ハリ間アップ!

素早く潤ってキメがふっくら!!!

くすみ感をクリアに!輝きをプラス!!!!!

とかもうすがりたくなるようなそのうたい文句ですが

てのひらにとって温めながらそっとのばす。しみこませる・・・

もうそのお手入れしている時間が、癒しなので。

アミノ酸でどんどん新しい細胞が合成されて

リニューアルpluto!!!

なんてね。

でもほんとにそのひとときがすでに癒しがはじまっています。

お手入れが終わったら

いろんなことをゆっくり考えながら

また明日、フルスロットルでがんばろう。

単純にそう思えるような心地よい時間です。

ここのシャンプーはすごくすきなんだよなぁ・・・

時間をたくさん重ねた肌に、体に

がんばってくれてありがとう、

そしてやっぱりいちばんは

お母さん、わたしを産んでくれてありがとう。

おかげで今日も元気です。

ゆっくり会いに行きたくなります。