はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

秋のビール商戦

暦の上では秋です。

ビアガーデンに行きたくて

5月頃からああ、ここに行ってみたいとか

思ってはみるものの、

いざとなると「予約取れなかったよ」とかで

しびれを切らして少人数で当日決行すると

どこも満席でした・・・

だから今年はまだ行ってないのです、ビアガーデン。

なんかあの

ちょっと野外、で

ざわっとしているのがすきで

女性陣でおしゃべりしててもちっとも気にならないかもって。

そんなざわっとしたところに行ってみたいのですが

9月までは営業しているところも多くあるようで

ほんのりと期待しているのです。

ああ、来月。

秋休みにビアガーデン。

ちょっとだけ炭くさくなるけど

髪にも服にもしみこむけど

でも行きたいビアガーデン。

今年の秋のビールはぐっと濃くて、

余計に行きたくなりました。

秋の夜長はビアガーデン行こうっと。

画像