
はれ、ときどき一期一会

桜が遅く、長く感じられる4月でした。

秋のビール商戦

日記 生活 ビール つぶやき 仕事 ひとりごと

暦の上では秋です。

ビアガーデンに行きたくて

5月頃からああ、ここに行ってみたいとか

思ってはみるものの、

いざとなると「予約取れなかったよ」とかで

しびれを切らして少人数で当日決行すると

どこも満席でした・・・

だから今年はまだ行ってないのです、ビアガーデン。

なんかあの

ちょっと野外、で

ざわっとしているのがすきで

女性陣でおしゃべりしててもちっとも気にならないかもって。

そんなざわっとしたところに行ってみたいのですが

9月までは営業しているところも多くあるようで

ほんのりと期待しているのです。

ああ、来月。

秋休みにビアガーデン。

ちょっとだけ炭くさくなるけど

髪にも服にもしみこむけど

でも行きたいビアガーデン。

今年の秋のビールはぐっと濃くて、

余計に行きたくなりました。

秋の夜長はビアガーデン行こうっと。

画像