はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

夏の疲れを癒す。

疲労回復に集中ケア!

とかなんとかで○○サロンとか

○○リラクゼーションとか

ほんとうに行ってみたいです。

きっともう横になったら数秒で眠りに落ちてzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

ええ、もうほんとに何時間でも寝てていいよ、って言われたら

まず家族の食事を準備して・・・でもその量は・・・

よほど大きな冷蔵庫がないとストック食材を収められないほど必要になってくるでしょうね。

何時間眠り込んでしまうかわからんよもうほんとに!寝るけどいいと?すごい寝るよ!!

もうだいじょうぶか?これ昏睡してないか?って言わんでね。

そのくらいリラックスした眠りを得たいこのごろです。

夏休みもトンネルの向こう側が見えてきて

それなりにちょっと一段落しそうで。いやまだかな・・・

「エイジングケア」とか「「うるおいが満ちてくるような・・・」とか

そんなこってりとした文句にうっとり・・・

ふらふらと誘蛾灯に吸い寄せられるPluto・・・だいじょうぶかおい・・・むだづかいにならないのか・・・

いま、なにを期待してるんだ・・・

そんな生真面目な天使の声を無視して「モニター」購入してしまいました。

今日から毎日使ってこころだけでも癒されます・・・

画像