はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

スロー

動作が緩慢なこと

いやいや、そりゃそれもそうだけどね。

考えるのもゆっくりだけどね

そもそも鈍感かもしれないよ、ほんと。

あ、あれこういう意味か?あとでショックうけたりするし。

そうなんだけど今日はフードで。

夏休み=給食なし=昼ごはんどうする?

そんなわけで過去のシフト表には

ラーメンorうどんorそうめんorチャーハンorおにぎり

炭水化物まみれですが!!

カイゼンですよ!!カイゼン!!!!!!  5Sもやりますよ!!!!!

気合いだけはいつもじゅうぶんです。

今年のシフト表は(あるの?そんなのいつからあった?ええ、ないです、無言です)

ひさしぶり

シリアル。

はい、ごめんなさい。ほんと手抜きにもほどがありますよね。

苦情すごいです。とくにハラヘリ食べ盛りの某アスリートから。

いやー体脂肪率すごいよねーうんうん。

だからいつもひもじいの。もうほんとたすけてください。

あ、動かないで!腹が減るから!

お願いします!コメがないからと言ってマジ切れやめてください!

炭水化物もたんぱく質も、もちろんベジータさんも整えていないとすごいお怒りです。

住まいの屋上に、家庭菜園を作らせていただけないでしょうか。お願いします。

せっせと耕し、水をまき、草むしり、まびき・・・

やりますよもう! 家で作れば無農薬野菜もコストダウンできますか?!ええ?

食生活ってほんとうにだいじですよね。

農繁期、ほんとうにおつかれさまです。ありがとうございます。

どうかこれからも日本の農業が続いていきますように・・・