はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

一歩踏み出しました。きっと。

まだ不安でいっぱいですが それでも踏み出した。 踏み出せた。 とりあえず放り出された・・・ とも言えますが、退路を断つことをずっと思い悩んでいたので これでよかったはず。 いまは少しずつ、 すごく、考えられないくらいゆっくりですが 歩いています。 歩いてみます。 でも来週くらいはちょっと 休暇にしようかな。 そのためにもいろんな準備をちゃんとすすめます。 いい報告が あ、いいつぶやきが ここでできるといいな。 おとなになってもすきなことしたいものです。yいまはやってみます。
フリーランスのための超簡単!青色申告(2014-2015年度版) [ 塚田祐子 ]
楽天ブックス
塚田祐子 クリエイティブワークステーション発行年月:2014年12月 ページ数:247p サイズ:単


楽天市場 by フリーランスのための超簡単!青色申告(2014-2015年度版) [ 塚田祐子 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル