はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

がんばらなくちゃ。

なんでも自分が悪い

そう思うのはもうつらい。

でもだれかの必要以上にきつい言葉や態度のせいにするのも

もう終わろう。

ひたすら悶々・・・悶々・・・

もう周回終わりました。たぶん。

うまくいかなかった。その環境もなにもかもも。

せめてすべてを奪って放り出すのはやめてくれないかな。

わたのしの望みはそれだけです。

これからまたひとりでやり直すための支えは奪い取らないでください。

小さなことしかできませんでしたけど

精いっぱいつとめました。

どうかそれだけです。

さぁ

ほんとにひとりでがんばらなくちゃ。

いよいよフリーになるチャンスがきた。

そう思えばこの厳しさ、倒れるのはまだ早いです。