はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

久しぶりの引っ越し。

引っ越したのですが

蒸し暑いなか片付けに追われ、

ちょっと悪い意味での熱中・・・

きつかったです。

やっと回復し、地道に作業を続けていますが

ひさびさの引っ越しで荷造りや業者の選定の大事さ痛感しております。

ささいなことからおおきなことまで

ゾッとしてがっかりして

気力失いました。

でも依頼したのはこちら。

次回は優良業者へお願いしないと。

これまでに10数回引っ越ししてきたことをもっと活かさないとね。

家選び、引っ越し業者選び、荷造り、不用品処分、開梱、配置、さまざまな段取りを

ていねいにすすめないと・・・

しかしまぁ片付けながら「家」の歴史を振り返ったりするなつかしい機会でした。

これからは快適空間づくりです。

あらたな場所で一歩踏み出してみます。

来週は台風、だいじょうぶなのでしょうか。かなり気温も上がりそうです。