はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

秋までの道のりを。

フリーになって やっていけるように まだいろんなことを準備しないといけません。 知らないことも多く、あぶなっかしいことこの上ないです。 もっと仕事に打ち込みたい。 それには準備も、勉強もしたい。 でも会社はまだ続けなくちゃいけない。 逃げるなと言われて 逃げたい。と思うほどになってしまった。 でも、きちんと引継ぎして、教わったことをもう少し形にします。 自分の道はそれからでも遅くない。 ゆっくりでいいから、行きましょう。 明日はとうとう7月1日。 飾り山公開です。 ああ、楽しみ。ほんとうに楽しみ。 たくさん写真を撮ってこよう。 夏はこうでなくっちゃ。
回復への道のり…親ガイド… [ ティモシ-・カ-ン ]
楽天ブックス
性問題行動のある子どもをもつ親のために 性問題行動・性犯罪の治療教育 ティモシー・カーン 藤岡淳子

楽天市場 by 回復への道のり…親ガイド… [ ティモシ-・カ-ン ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル