はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

シャンプーかえたらよくなった

髪質が とにかく硬くて多い お手入れを怠けるともううねりやらなんやらで まったくまとまらないんですが いやもうこれほうきですよ、ほうき。 もしかすると何かに刺さって武器になるかもしれません。 すごいはね方とかもうただ涙。 しかしあきらめずにシャンプー変えてみました。 あっていたのか、かゆくもならず、とてもおだやかにまとまります。 よかった・・・ トリートメントと寝癖直しのようなものも出たようなので 使ってみたいです。 髪、いくつになってもちゃんとしていたいものですね。
【在庫限り】ディアボーテ シャンプー&コンディショナーペア+ミニトリートメント(1セット)【ディアボーテ(Dear Beaute)】
爽快ドラッグ
お店TOP>バス・洗面>シャンプー>シャンプー その他>【在庫限り】ディアボーテシャンプー&コンディ


楽天市場 by 【在庫限り】ディアボーテ シャンプー&コンディショナーペア+ミニトリートメント(1セット)【ディアボーテ(Dear Beaute)】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル