
はれ、ときどき一期一会

桜が遅く、長く感じられる4月でした。

毎日考えていること

日記 生活 つぶやき

フリーになろう。

退路を断ってみよう。

そろそろひとりでがんばってみよう。

いや、ほんとうにだいじょうぶか。

自分で仕事を獲得できるのか?

自信はなくても責任はとれるのか。どうとるのか。

なにができるのかもういちど考えろ。

その繰り返しの今月です。

雨季の雨のようにずっと降っています。

やってみようよ。

がんばっていこうよ。

むずかしいことをやってみようよ。

そんな苦労もいまならがんばりどきだよ。

一歩踏み出すことがこんなにもたいへんな作業だとは。

楽しみな気持ちといまのまま清濁併せのんで勤め人を続けられるのかという気持ちが

小さいけれど急な流れの川のように流れてきます。

あと少しだけ

考えよう。

そうだ明日図書館に行こう。

いまはまいにち会社にちゃんと行くことを目標に。

ただ川が流れるように過ごしてみよう。

もう少し。