はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

梅雨のすきまからお届けします。

どっさり雨が降ると

じめじめじめじめじめじめ・・・

家の中だけどぺたぺたした足音・・・

妖怪ですか?

そんな状態になりますが、この梅雨のすきま

雨が降ってしまうまでの時間をうまく洗濯祭りですごしています。

ひっきりなしに洗い、ひっきりなしに干し

ちょっとした日差しで驚くほど乾き、北海道のおいしい昆布のような仕上がり・・・

いやいや、やわらか仕上げにしないとね。

6月も後半、今週は雨もたっぷり降るらしいので

いまのうちにとにかくお洗濯です。

大草原で思いっきり大物洗って干したい・・・

PM2.5とか気にせんで干したい・・・

かくして今日も部屋干し。