はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

衣替えとか模様替えとか

梅雨でじっとり ぺたぺたする家の中で なんとか片付けながら 少しでも「渇き」いや「乾き」を求めて 地道に整理整頓を続けていると 浮かんでくるのは 雑誌やサイトに紹介されるすてきな模様替え。 家具をごっそり入れ替えたり、DIYとかもやってみようかな・・・とか 衣替えを進めるといろいろと焦ってきます。 ああ、これ、もう着ないかも・・・ああ、これも着ることはないだろうなぁ・・・ 着ることのない服を片付けると 着る服がなくなるという解答。 今日も梅雨の晴れ間、悶々と続けています。衣替え、模様替え・・・ こころのなかも模様替えしなくちゃ・・・・・・・・・
石膏ボード用木製4連小型フック【ポイント 倍】10P04Jul15【衣替え】
住マイル
お部屋のインテリアにもなる、木製フックシリーズ。 最小限のキズ跡でしっかり固定!石膏ボード専用パーツ

楽天市場 by 石膏ボード用木製4連小型フック【ポイント 倍】10P04Jul15【衣替え】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル