はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

週明け月曜の夜もふけて・・・

かろうじて出社できた・・・そんな気がする月曜日です。

毎日会社に行こう!

そんなおかしな合言葉?でなんにんかとがんばっています。

おとなになると、(あ、わかいひとでも)

なかなか言い訳できないので

なんらかの理不尽にもみんな黙々と、粛々と取り組んでいるのだと思いますが

とうとう出勤しようとすると調子が悪くなるひとも出てきて

それはきっとサインよね、などといいながら

じょうずに捨て去ったり、とても小さなほころびをつくろいつづけるんですが

限界もあるよね。

梅雨の晴れ間。自分のこころもちょっとだけ青空に。