はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

梅雨らしい週明けです。

一か月ほど更新もずできず

爽やかな初夏を過ぎ、びっしょびしょの6月です。

 

傘さしても膝まで水分で重くなって帰ってきました。

 

通勤、通学のみなさん。

 

明日も傘が手放せない地域の方。

 

気を付けていってらっしゃい。

 

 

もうビーチサンダルで通勤したい今週です。

 

 

じんわりと衣替えしながら

 

梅雨明けに模様替えもしたいとひそかに計画しています。

 

 

青い梅を干してサワーを漬けたいのに

 

なかなかおうちにいる時間がなくて

 

この6月もきっとあっという間にすぎてしまいそうで。

 

 

時間管理がんばります。